« レジナ | トップページ | 洗濯 »

ブーツ

子どもがいるとなかなかブーツを履く機会がない。
っていうか去年旦那がくれたムートンブーツ、ただ履くだけで靴下がすぐに脱げる。
だから子ども抱っこしながらブーツを脱いだりしなきゃいけないとき超めんどい。
履かなかったら履かなかったでいじけるし、
サイズが小さいのは明らかなんだけど…。
もらって嬉しくなかったわけじゃないけど、私の趣味じゃないから正直しんどい。



《PR》イモトアヤコ マラソン 《PR》茶のしずく 口コミ 《PR》ジーザスボディ 口コミ 《PR》ラズベリーリーフティー 安産 《PR》ルイボスティー 効果・効能 《PR》敬老の日 プレゼントランキング 《PR》ブランデリ アウトレット 《PR》妊娠線 消す 《PR》24 ダイエット 口コミ 《PR》マタニティ・ベビー・キッズの口コミおすすめ情報ネット☆ 《PR》ルイボスティー 妊娠中のむくみに 《PR》ベリーダンス 上原多香子 《PR》レインフォレスト・ジャンパルー 口コミ

|

« レジナ | トップページ | 洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246219/31343752

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ:

« レジナ | トップページ | 洗濯 »