« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

レジナ

あんまり背が高くならないトマトの苗が、

今最盛期を迎えている。

小さい株だけど、ミニトマトが鈴なり!!

昨日よく見たらひとつ赤くなってきていた。

これからミニトマトがどんどん収穫できる予定だ。

楽しみだな。

《PR》ミスユニバース2009 《PR》新型インフルエンザ ワクチン 《PR》酒井法子 幽霊写真 《PR》エリカ・アンギャル レシピ 《PR》ワンピース 左右非対称 左の法則 《PR》豆腐そぼろ レシピ 《PR》新型インフルエンザ 免疫 《PR》Cocco 拒食症 《PR》世界の七不思議

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生観

子ども生まれると人生観変わるよ、っていろんな人から言われたけど、

そんなに劇的には変わらない。

でも、子どもがいない同級生は、こんな宝物がいないなんて!!

って思えるくらい我が子はいとおしい。

これからまた人生観も変わっていくんだろうな。

独身の友達と結婚している友達とでは、

考え方が全く違ってきちゃってるもんな。

《PR》新型インフルエンザ対策 《PR》ビリーズブートキャンプ口コミ 《PR》離婚カウンセラー 《PR》家あげ花火 《PR》ネコメガネ 《PR》マットピンク 《PR》グロテスク 《PR》碁石茶 《PR》知識のワクチン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツバメ

旦那の会社の軒下にツバメの巣があったらしい。

旦那は5連休のお盆休みを過ぎて出社してみるとヒナはもう巣立ったあとだったらしい。

なんか切ない話だ。

自分の息子もあと20年たったらこんな感じなのかなぁってぼやいているのがなんか可愛かったw

《PR》八重子のハミング 《PR》クルム伊達公子 《PR》ミハエル・シューマッハ 《PR》フモフモさん 《PR》電子タバコ 《PR》裏技レシピ 《PR》加藤めぐみブログ炎上 《PR》平子理沙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼ

7月の長雨と日照不足で根菜類はとことん値上がりしているなか、

なぜかさくらんぼだけは順調らしい。

知り合いの家のさくらんぼは今までで一番実をつけたらしいし、

その周りの家のさくらんぼも今年は軒並み鈴なり。

虫があんまり付かなかったのかな、暑くなくて。

《PR》お小遣い稼ぎ 《PR》ラズベリーリーフティー 《PR》ルイボスティー 《PR》ちくわパン 《PR》ミニトマトの摘心 《PR》コラーゲンマンゴーゼリー 《PR》こち亀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホース活躍

今年も大発生したマイマイガとう蛾が、

ウチの目の前のドコモショップの壁に大量に産卵。

毎日店員さんがホースの流水で削除。

涙ぐましい努力をしています。

ウチの壁にも卵がある。

旦那に今度ホースの水で落としてもらおう。

《PR》ワイヤー缶ホルダー 《PR》フィスラー圧力鍋 《PR》イオンナノスチーマー 《PR》おしゃれな水筒 《PR》筆談ホステス 《PR》ピュアホワイト 《PR》はしっこ食品 《PR》節約

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »